人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#165 出てきた出てきた



ここ最近の趣味のひとつに

断捨離をあげる アラフィフ主婦の方 きっと多いはず

ん? 趣味と言ってしまうのは ワタクシくらい?


引出しひとつ すっきりさせたいな・・と
ごそごそしてたら こんなものが出てきた


#165 出てきた出てきた_d0252466_1611215.jpg


阪神大震災を宝塚で経験したあとから
我が家の引出しにひっそりと眠ってたのよ・・・
忘れてた

#165 出てきた出てきた_d0252466_16134125.jpg

10円で作ったものも2本くらいあるぞ
銀行で両替した10円1本500円棒も出てきた。

公衆電話で使うために 用意してたんだよね


いまじゃ 公衆電話探すほうが 大変かもしれないけど


どうしようかな  置いとくべきか?少々迷ったが

今年の24時間チャリティに出すことに決めました

#165 出てきた出てきた_d0252466_1619251.jpg








にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

ポチッと応援おねがいします
ありがとうございました

by mirinponzu | 2013-07-17 16:21 | 家事・日常