人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#160 ゴミをあさるカラス


今日はまだ 暑さ攻撃は やってきていません
台風前に 30度超えの猛暑が来たときは ちょっぴり実家の両親を
心配しました。

両親が おそらく人生最後となるお引越しを
先月27日に決行したのよね

中央区民となり ますます 都会のど真ん中に

まだ クーラー買(こ)うてないねん て 言ってたから
部屋の中で 熱中症なってはるのでは・・・と 

近所の商業施設もまだまださっぱりで
不慣れな生活に違いないしなあ  
どこで 買うか? ネットで買えるのか?
なんて のんびり 言ってはりましたが

昨日 無事 「買ったよ」てメールが来て 一安心。


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

ところで 最近 カラス攻撃がひどいんです。
ねらわれたごみ置き場です。
3丁目がひどいとか 1丁目がひどいとか
ローテーションっぽくなってたりもするんですがね

Twitterでも 被害にあってるお声を拾ったばっかり(汗)

#160 ゴミをあさるカラス_d0252466_11222524.jpg


登校時に 「カラスおったで」と
LINEしてきてくれるトモローさん

ありがたいけど お当番でないときに これを知ると
げげ ワタクシ掃除しに行くべき?
と 少々 ココロ痛くなったり?(笑)

カラスさん お手柔らかにお願いしますよ 泣





にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

ポチッと応援おねがいします
ありがとうございました

by mirinponzu | 2013-06-18 11:29 | 家事・日常