人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#162  ぽん酢のキズも治りました


#162  ぽん酢のキズも治りました_d0252466_1595856.jpg

今日のお天気は 曇りのち晴れで まずまずですが
ちょっと前は レインコートの散歩の日が続いたり。。。
梅雨の真っ最中

ちゃちゃーっと5分くらいの散歩で終わる日ばっかりです

雨が降ってなくても それは おんなじだったりもしますが(^-^;)


肉球の傷があるうちは NO散歩もいいんではないか?
・・・と
自分にあまあまなママゴンだったり
あまあまな ご本人だったり。。。

傷 そうわや 傷はどうなった?

あまあまなんて 言い訳もできないですゎ


#162  ぽん酢のキズも治りました_d0252466_15171161.jpg

真っ赤だった傷口も
↓↓
↓↓

#162  ぽん酢のキズも治りました_d0252466_15192638.jpg

こんな感じに
乾いてきて 固くなってて
病院通いも終了です





にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

ポチッと応援おねがいします
ありがとうございました

by mirinponzu | 2013-07-02 15:23 | ダックスフント